今月も秒で終わる。

最近は暖かくなる日が少しずつ増え

もう春かなぁ~と感じていたと思ったら

翌日は朝から降雪の極寒DAY。

コロコロ変わる天気にも順応できるようになってるこの頃です。

約半年の無職期間を経て仕事復帰してからもう3ヵ月が経とうとしている。

忙しかったり、上手くいかないことがあればストレスを感じ、発狂しそうになることもしばしば。

だがしかし、自分に課せられた課題をクリアできた時の達成感や充実感はとても気持ちいい。

いろいろあるけど

【やることがあるってしあわせなんだと思う。

ニートの時は家でぼーっと動画やTVを見て

1日を過ごすというよりは1日を潰すという表現の方が合っているだろう。

\長期連休わーい/ ともならず

やる気も起きずただただ「廃人」だった。

途中から生きている意味もわからなくなりはじめていた。

うん。社会復帰できて良かった。

来月ものんびりマイペースにやろう。

できたら1回くらいスノボに行って

ストレスの発散と己を解放して整えたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました