@人生を詰んだ自分へ

生活

今は2020年12月30日。

地元のホテルで生活をし始めて7日目。

相変わらず、働く意欲が湧かず何もしたいと思わない。

日課の筋トレも全然身が入らない。

今年の7月に会社を解雇になってからは、失業給付金を貰って生活。

贅沢はできないが、普通に生活をする分には困らない。

働かなくなってからはありあまる「時間」の消費に悩まされている。

おかげで今まで見て見ぬふりして過ごしてたこと。例えばこれからの生活や仕事、人生についても

見直すいい機会になった。

社会人になってこんなに何もしない【休み】があることが初めてだ。学生の時ですら一番長い休みで夏休みの1か月とか。ただ、休みのテイでちゃんと宿題や課題などやるべき事があったので休みではなかったよなぁと思う。

『やること』があるってスバラシイ。

人間、やることがなくなるとこんなにも機能しなくなるんだなぁと痛感。

とりあえず、今日はここまで。

明日も早いので(ホテルの朝食時間が早い(-_-;))

寝まぁす。ぐんない。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました